京葉線一人旅

どうも、NOAです。

今日は一人旅をしてきました、火曜日はいつも母と出かけることが多いのですが今回は一人で😊

まず最初にモナ新浦安のseriaに行ってきました。

目的はコラージュ風の折り紙です、折り紙が置いてある場所に行ったらなんとかわいい2つの紙・・運命の出会いを感じました✨

1つはホーンテッドマンション風の模様をしたグリーンの紙、もう一つは楽譜・英語が書かれた新聞の折り紙です😊

モナ新浦安のseriaはおすすめのショップに入りましたぁ✨

 

次に隣にあったイオンに行ってきました、ダイソーに行きましたが買うものがなく新浦安駅へ戻りました。

 

次は南船橋にあるららぽーとTOKYO BAYに行きました😊

ヴィレッジヴァンガードに行きいろんなステッカーと辛いお菓子を購入・・いつものクレジットカードが使えず他のクレジットカードで支払いましたが・・システム障害でも起きていたのだろうか??💦

 

最後に幕張豊砂にある幕張新都心に行ってきました😊

お腹が空いたので星野珈琲店に行き順番がくるまで椅子に座っていました。

星野珈琲店のシャンデリアめっちゃきれいでした、お嬢様になれる空間みたいな感じ・・。

メニューを開きごちそうナポリタン・メロンクリームソーダ・スフレパンケーキを頼み、食べました😊

いい旅でした😊