強い風と花粉地獄

どうも、NOAです😊

寒いのは相変わらずですがだんだんと春になってきました😊

春は綺麗な桜、食べ物で桜餅とかスタバで今やっている期間限定の花見抹茶クリームフラペチーノとかテンションが上がり大好きですがそれと同時に苦手な花粉の季節・・。

3月の頭まで大丈夫でしたが中旬になってから目がかゆくなったり鼻水が水になってしまったり、くしゃみ連続出たりと忙しく疲れてへとへと・・。

頭痛も酷かったり眠かったりと体力がおかしくなる季節でもあります💦

アレグラの薬を朝飲んでいますが昼ぐらいになると副作用なのか頭痛が酷くなります。

だから夜に飲もうと思っていますが忘れて朝に飲むという繰り返し・・💦

29歳なのにもうばあや・・悲しいものです。

今日は仕事が早く終わり、駅まで歩きで帰ってきましたが強い風で途中で葉っぱをキャッチしたり(キャッチしたとき笑った)枝が飛んできたり(避けた)目の中に砂が入って来たりと地獄を味わいました。

電車は強風の影響で遅れており・・椅子に座ってふとおでこを触り見たところ、砂がついていました・・今まで気付かなかった・・みんな見ていたと思うと恥ずかしくなりました💦

その後ちゃんとおでこを綺麗にしました・・。

みなさんも帰る時お気を付けください。