これからの対策・・

どうも、NOAです😊

あれから精神的によくなかったり大丈夫だったりの繰り返し・・。

仕事を辞めると言ってたけどまだ新しい仕事が見つからないので今のところでゆっくりと頑張りたいと思います。

話は変わりますが最近外の温度が暑くなったり寒くなったり・・仕事ではエアコンをつけていますがなかなか涼しくならずモワモワと暑さが襲ってきます。

今週の木曜日と金曜日は仕事だったのですが片頭痛を起こし薬を飲んでも治らず暇で早帰り募集をしていたため帰りました💦

そして昨日おやしらずを抜きました、不安でしたが無事に抜く事ができ安心。

それから麻酔が引いていったのですがあのきつい頭痛が治ったのです💦

おやしらずがあったからこそ頭痛がひどかったのではないかと・・💦

その理由だったら無事に解決・・と言いたいところですが、これから夏になってもっと暑くなってマスクもつけないといけないし大変な季節・・💦

休日は保冷剤とアイス・・外に出かける時は・・どうしましょう・・マスクは冷感マスク・・後は対策が見つからない悩みの日々です💦