ある男性に対する複雑な思いと罪悪感

最初の印象

ある男性とは仕事が一緒で最初はあまり気にしていなかった。

でもその男性がやたらと私のことを気にするようになって他の人と話している時もその人を見ずに私を見るようになってなんだろうって何度も思ったことがある。

私はその時チラチラ見る男性とかじぃーっと見る男性が苦手だったのでドン引き。

こういう人には関わらない方がいいなと思ってずっと避けていた。

仕事で移動するときも後ろから急にその男性が追いかけてくるようなスピードで迫ってきたことがあり苦手・危険決定💦と思った。最初はゆっくり目だったのに💦

私に何か用があるのかな?と思ったけど何も言わず去って行くから余計わからない。

きっと私をからかいたいんだろう、馬鹿にしたいんだろう、好きなのかな?と予想。

それからまた不思議な行動を繰り返し+ドヤ顔みたいな笑みを浮かべてきた、嫌な思いをした、わざわざ後ろにいる私を見てやってくるんだもん。

休日にTwitterをやっててふと男性を調べてみた、どうせ出ないだろうと検索に名前を入れたところ・・出てきてびっくり!!!

え?っていう一言💦💦すごい人で2人の子供を持つ父親・・嘘だろ?って思った。

結婚しているのに私にこういう行動をとってくるってどういうつもり?と💦💦

危ないものに巻き込まれそうと思いながら本人と話せるかわからないけどTwitterをフォローした。その次の日、びっくりしたような顔をしていたし相変わらず不思議な行動をしてきた。ずっとやられていると頭痛もしてきたしストレスだった。

だから本当はいけないけど罠みたいなものを仕掛けた・・最初は男性の事を調べ会話に繋がりそうなものを探し見つけた、なんとかフォローしてくれたところまで行きDMで

〖フォローしていただきありがとうございます〗みたいな文章を送ったら👍がきた・・その後絵が好きだったからアニメ絵みたいな男性のイラストを描き、送った。

詐欺みたいな感じで悪いなと罪悪感を感じたけど初めて自分からメールしたから最初どうやって話していいかわからず相手が話しやすそうな場を作るために送った。

だが何も感想はもらえず既読だけだった・・まぁまぁと自分に言い聞かせ少しして仕事が終わり〖お疲れ様です〗みたいなメールをしたらフォローを外されてしまった。

きっと私だってわかったのだろう・・気まずいとか許せない気持ちがいっぱいになり次の日、男性は私のことを軽蔑したかのような目で見てきてさらに怒りが爆発し、そっちが先にやってきたくせにと思いまた罠を仕掛けた、今思うと結局私も男性と同じ子供だったなって反省💦言えばよかったって思うかもしれないけどそういう人ってあまり関わってはいけない、なにされるかわからないって思ったから行動で見た目で判断したのも反省だと思ってる・・💦

男性は1人だと私に執着してくるような感じで変な行動をしたりとか、他の人達がいると話しながらこっちを見てきたりとか・・まだやってると思いながらため息が何回かついた、家に帰ると体調がおかしいことに気づいた・・中学でしゃべれない時期に起こった・前の仕事でも起こったことがあるが耳元で声が聞こえてきたことだった。

悪口と悲しみの声が聞こえたりしたがこれは私自身だとわかった。

言えないからこうして聞こえるんだと・・また戻ってしまったかと。

こうなった場合って自力で治すのに時間がかかるのを知っている。

だから余計イライラしはじめたのを覚えている。

1ヶ月経って少しずつ体調が回復し始めた頃、いつものように仕事に行くと男性の陰口が他の人達が言っておりだんだんと良くなってきた。

私のところに行こうとした男性が他の人に呼び止められ注意されていたのを目撃。

それから他の人達がだんだんと気付き始め私と男性を離れ離れにしてくれたのだ。

みんなの前で不思議な行動をしていたから私に集中し過ぎていたから周りが見えなかったのだろう・・お気の毒と思った。

それから他の人達は私に代わり男性に対して軽蔑な目や罠を仕掛けるようになった。

私はその間、自身の回復と仕事に集中できるようになった。

これが良い解決方法なのかわからないが助かったと思っている。

 

しばらく経ってからの出来事

2ヶ月か3ヶ月経った寒い時期にまた男性が不思議な行動をやりはじめ、耳元で声は聞こえなくなったが見られているということを感じ心臓が痛くなりはじめ大変だった。

幽霊でもいるんじゃないかと思うぐらいのレベルである。

男性がやるから他の男性達もやりはじめ一気にストレスが、心臓+全身が痛くなるという困ったもの、また時間変更してきた女性がおり男性と仲良くなったはいいが一緒になって私を見るようになった、女性の方は最初普通に話していたがだんだんと私にライバル心なのかわからないけど・・そんな感じかな💦目つきも怖くなったし💦💦何があった?って話。

この状況を変えたくて一回上の人に相談したことがある、離れ離れにしてくれたがたまたま同じ場所に決まってしまうと不思議な行動をして私を困らせる。

一番嫌だったのは仕事やっている時に後ろに立って男性と女性が集まって話していたこと、笑い声が聞こえたことだった。

違う場所に言ってもその男性と女性は後ろにいる、上の立場だけど笑い声はないっしょwって仕事しながらいつも思ってた、どうすればいいかと思っていたら他の人達が言ってくれたのかやらなくなった。

言わないとわからないんだ?と心の中で馬鹿にした。

まだやってくるのでまたわなを仕掛けた、今度は新しいアカウントを作り本名を入れまたフォローした、男性はフォローしてこなかったがそれでいい。

その後は女性の行動も続き変わらなかったが夜勤というものが入ってきていなくなり安堵した。

 

現在

夜勤で女性がいなくなり男性は追いかけてこなくなったけどやっぱり私の周りをウロチョロしてる・・執着しているようにも見える。

場所担当が違うのにそこに来て私を見たりとか、退勤する前とかも姿を確認とかしてくるし・・💦

そろそろ潮時だ・・私的には頑張ったと思っている。

その不思議な行動をどうやったら止められるのか私なりに考えてみた結果、またフォローして男性の良いところを呟いたりこれからも仕事で関わっていくのだから好きになろうと努力してみたり・・結果少しは変わったけど限界というものがある💦

無理なんだ・・ネットの中だけだったらなんとか大丈夫だけど・・このままフォローをしてても外しても結果は同じだってことがわかる・・結局男性は何がしたいのかわからない・・私自身もだんだんとおかしくなり始めてる、狂いそうだ。

こういう人と関わると流されて自身の意見が曲がる・・関わりたくないのにハエみたいに周りをウロチョロする・・もう勘弁してほしいよ💦

同時に性格は似てないけど父にそっくりなんだよね・・💦

それに関しては男性に罪はないが生理的に無理だ・・。

また現在父と離れて一切連絡も知らないし取っていないが変に寂しくなっている自分がいる・・変に男性が似ているから甘えようと思っている自分もいてトイレに行って吐きそうになったりと訳が分からん自分がいる・・。

矛盾している・・何もかも・・疲れが取れず集中できない日々・・。

頭痛薬を飲んで横になったりとかしているが変わらず・・また解決方法を探している。

話が長くなったがみなさんも体調に気をつけて下さい💦